【イタすぎるセレブ達・番外編】『フラーハウス』ジェシーおじさん、ついに婚約 求婚はディズニーランドで

『フルハウス』『フラーハウス』の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモス(54)が、かねてより交際していた女優ケイトリン・マクヒュー(Caitlin McHugh)についにプロポーズ。「Yes」という返事を貰えたことをインスタグラムで公表した。一度の離婚歴があるジョンだが、このまま順調に行けば恋人とウェディングベルを鳴らす日は近い?

このほど俳優ジョン・ステイモスがインスタグラムを更新し、ロマンチックなイラストをアップ。そこにこう書き込んだ。

「彼女にお願いしてみたんだ。するとYesと言ってくれた! その後、僕達はずっと幸せに暮らしましたとさ。」

ちなみにジョンは1998年に女優レベッカ・ローミンと結婚するも、数年で破局。離婚したジョンは何年も独身生活を続けていたが、昨年に女優ケイトリン・マクヒューとの交際が発覚。しばらくは「そんなに真剣な仲ではない」と言われていたものの、いつの間にか本格的な交際に発展し「一生この人と一緒にいたい」と思うようになったようだ。

またジョンの代理人によると、ジョンが彼女に求婚したのはディズニーランドだったとのこと。

「そうなんです。(ジョンは事前に)ディズニーとピクサーのアニメ作品からロマンチックな瞬間を選んで編集し、最後に映画『リトル・マーメイド』に登場するキャラクター“セバスチャン”がジョンに『その子にお願いしなよ』と励ます展開にしてあったんです。(それを見た)ケイトリンが『yes』と答えたので、ジョンは彼女を『21 Royal』に連れて行き家族に報告し、お祝いしたんですよ。」

プロポーズを成功させたジョンを、多くのファンが祝福。ジョンのインスタグラムには、フォロワーから「おめでとう」というお祝いメッセージが続々と届いている。

画像2枚目は『John Stamos 2017年10月23日付Instagram「I asked…she said yes! …And we lived happily ever after」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6712783