【TDL】名前を刻印してもらえる! 『スター・ウォーズ』ネームタグアクセサリーが登場

東京ディズニーランドでは、2017年12月15日(金)~2018年3月19日(月)まで、「スター・ウォーズ・プログラム”フィール・ザ・フォース”」を開催。

オリジナルグッズの「ネームタグアクセサリー」について、詳しくご紹介します。

■ネームタグアクセサリーは2種類

ネームタグアクセサリーは、ネームタグとチェーン付フレームのセットです。

カラーはブラックとシルバーの2種類。

好きな文字を、8文字まで刻印してもらえます。

スターウォーズのロゴをイメージした字体で、はじめの文字と終わりの文字は横広がりの特別な字体になっています。

■こだわりのピン

ネームタグアクセサリーには、4つまでピンをつけることができます(別売り)。

どれも、立体的で細部まで再現されています。

ピンは付けられる場所が決まっているので、刻印する字数など全体のバランスを考えて購入するといいかも。

■自分で組み立てる楽しみ

ネームタグアクセサリーは自分で組み立てるようになっています。

ピンを付ける場所に穴を空けたり、保護シールを貼ったり、一発勝負の工程が多いので、よく説明書を読みながら慎重に組み立ててください。

■購入は早めの時間がベスト

コズミック・エンカウンターで注文、購入することができます。

オーダー用紙に説明を受けながら記入、先にお会計をして、あとから受け取りに行きます。

仕上がるまで時間がかかるので、なるべく早めに注文するのがオススメです。

・ネームタグアクセサリー 各1600円

・ピン 各500円

販売場所:コズミック・エンカウンター

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6892493