【TDR】ディズニーランドホテルがミニーのオリジナルイベントを初開催! 「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」で大切な人へ想いを届けよう

東京ディズニーリゾート(TDR)内のディズニーホテル、東京ディズニーランドホテル(TDH)では、2018年1月11日(木)~3月19日(月)まで、オリジナルイベント「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」を初めて開催します。

■ミニーがミッキーに想いを伝える新イベント

「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」は、ミニーマウスがミッキーマウスに想いを伝えるオリジナルストーリーをテーマにしています。

イベント限定のアートを使用した客室アイテムや、レストランのスペシャルメニューなど、この期間だけの特別な要素が東京ディズニーランドホテルで展開されます。

期間中は、客室アイテムの一部を、ミニーマウスが手紙を手にして想いを届けようと考えている限定のアートがデザインされたものに。

全ての客室に、ペーパーバッグ、2種類のポストカードをが用意され、ルームキーは客室のタイプによって、色の異なる2種類のデザインとなります。

これらの客室アイテムは宿泊の記念に持ち帰ることができます。

また、レストラン、ラウンジでも本イベントのテーマやモチーフを表現したスペシャルメニューやデザートを提供します。

■「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」のストーリー

想いを伝えるのにぴったりな季節。

ミニーは大切な人に気持ちを伝えようと、想いを綴った手紙を書きました。

手紙とともにとっておきの手作りスウィーツを贈ろうと準備を始めると、ミッキーもやってきて、一緒にスウィーツ作りを楽しみました。

ミニーは想いを込めた手紙とできあがったスウィーツをミッキーに贈ります。

「ありがとうミッキー! これからもずっと一緒にいてね。」ミッキーとミニーは、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6721739