【TDR】ミッキーの誕生日をみんなでお祝い! ゲストとキャストがミッキーにサプライズプレゼント

11月18日はミッキーとミニーの誕生日。

2017年11月18日(土)11時18分、東京ディズニーリゾートではみんなで誕生日をお祝いしました。

■TDR中がミッキーをお祝い

ミッキーマウスは、アニメーション映画『蒸気船ウィリー』で1928年11月18日にスクリーンデビューしました。

ミッキーにとって特別なお誕生日の1日の様子を収めた約60秒の動画が、東京ディズニーリゾート・オフィシャルブログに公開されました。

ミッキーは大好きなミニーと朝から誕生日デート。

ふたりは手をつないで東京ディズニーランド内を巡り、ミニーは素敵なサプライズプレゼントを贈りました。

サプライズプレゼントは、ミッキーのために愛をこめてつくった特別なレモンパイ!

誕生日をお祝いしたのは、ミニーだけではありません。

ディズニーの仲間たちやキャストたちも、なんとサプライズでプレゼントを用意していたのです。

11月18日の誕生日にちなんで、11時18分になった瞬間、「皆でミッキーマウスにハッピーバースデーの歌をプレゼントしよう! 」とキャストが呼びかけ、パークではたくさんのゲストがキャストと一緒に“ハッピーバースデートゥーユー”を歌い、ミッキーにサプライズプレゼント!

そして誕生日の締めくくりには、「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で、ふたりで素敵な食事とプレゼントのレモンパイを楽しむ予定です。

たくさんの素敵な仲間たちにお祝いしてもらったミッキーは、とっても幸せな誕生日を過ごしました。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6812088