アンミカ、クオリティー高すぎる仮装を公開 「アンジーそっくり」の声も


ハロウィーンのシーズンが到来し、週末には各地で仮装イベントなどが数多く行われた。派手なメイクやコスプレで仮装を楽しむ人などが多いようだが、モデルのアンミカはクオリティーを追求したようだ。

27日に自身のインスタグラムを更新。そこで披露されたディズニーキャラクター「マレフィセント」の仮装に注目が集まった。

■言われないと誰だかわからない

大人のハロウィン🎃メイクを解説💄✨ マレフィセントは、肌を出来るだけ白くし、頬骨をしっかり角度をつけて書き、アイラインを跳ね上げればなりやすい✨コンタクトを緑にすれば、よりマレフィセントに✨ 先日、仲良しのみんなで @veuveclicquot のvelloween 後にご飯にて。 。 今夜は22:00~23:00 MBSにて【林先生の初耳学】パレコレ学にて、卒業式&パリ行き決定の放送です。 お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。 。 #ドレスは三年前のマレフィセント用のものと今年のものとタダシショージのドレスを合わせて作ったもの✨ #アイシャドウはドンキで購入した紫の練りシャドウ #妹とマレフィセントシスターズ #旦那様は今年はイエローウィンの仕事だったので大人しめに #クリスタルケイちゃんはカッコ良いおじさん仮装 #友人の美和ちゃんはキックアスのヒットガール #atsushiくんはハロウィン貴公子に🎃 #スミレちゃんやエミ達は次回! @veuveclicquot #yelloween #halloweencostume #halloween #maleficent #makeup

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on Oct 27, 2019 at 12:01am PDT

写真に写るマレフィセント。東京ディズニーランドから依頼を受けてやってきたのではない。本物と見間違えてしまうほどのクオリティーだ。この仮装をしているのが投稿したアンミカだ。

テレビなどで見かける明るい表情はどこへ消えたのか。クールなマレフィセントになりきっている。コメントにはメイクのコツなども示されており、すぐにでもチャレンジできる。しかしコメントだけでここまでのものを作るのは一般人には無理な話だ。

20歳でパリコレクションに初参加するなど、モデルとして輝かしい実績を持っている彼女の底力を見せつけられたようだった。

関連記事:叶恭子、マレフィセントコスの完成度に衝撃 「美しすぎてヤバい」

■アンジーと似ているとの声も

コメントではリメイク版でマレフィセントを演じた米女優のアンジェリーナ・ジョリーと比較しても「そっくり」との声もあった。ここまで質が高いとアンミカ本人よりもアンジーに似ている誰かと言われた方が納得がいく。

大人のハロウィーンで徹底的に本物を追い求める。なんとも贅沢な楽しみ方だ。31日には大騒ぎをするのではなく、周囲が驚くほど室の高い仮装を楽しむのはどうだろうか。

■コスプレをしてみたい?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」か調査を実施したところ、全体の19.7%が「してみたい」と回答している。

ハロウィーンが定着した割りには少ない様子。せっかくの季節なので、ぜひとも楽しんでもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→足立梨花、額に生々しい傷跡を施したメイドのクオリティーに驚愕

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9136464