ダレノガレ明美、ミニスカ&ニーハイの“制服ディズニー” 「激かわ」と反響

 モデルでタレントのダレノガレ明美が10月31日から1日にかけて、自身のインスタグラムを更新し、制服姿で東京ディズニーランドを楽しんだ様子を公開した。ファンからは「激かわ」「最強です」と絶賛の声が寄せられた。

「17歳です。あれ…無理あるかな?」と自虐気味につづりながら投稿したのは、31日がハロウィン当日だったこともあってか、紺色の制服に身を包み「少しギャルメイク」をした自身のショット。

続く更新では、モデルの大石絵理らとシンデレラ城をバックに記念撮影した1枚をアップ。膝上丈のミニスカートにニーハイソックス、伊達メガネを着用しているが「こちらは生徒会長編」「シンデレラ城直してる最中だけど学校のチラシに載せなきゃいけないから撮った編!」と独特の設定で撮影したことを明かした。1日にもディズニーランドで撮影した大石との2ショットを掲載し、制服ディズニーを満喫した様子を披露した。

美脚があらわになったダレノガレの制服姿に、ファンからは反響コメントが続出。「はい可愛いですもう美しすぎて昇天しました」「この可愛さは、アートです」「こんな17歳がいたら美しすぎて目が飛び出る」といった声が寄せられている。

引用:「ダレノガレ明美」インスタグラム(@darenogare.akemi)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9148773