桐谷美玲 大政絢、佐藤ありさとの正月ディズニーに反響「かわいいが炸裂」「SEVENTEEN3姉妹」

 女優の桐谷美玲(30)が12日、自身のインスタグラムを更新し、女優の大政絢(28)、モデルの佐藤ありさ(31)との3ショットを公開。美女の集合ショットに、コメント欄には「皆さん美人な方ばかり」「目の保養」「可愛い三姉妹」と絶賛の声が相次いだ。

 桐谷は、3人でキャラクターモチーフのファンキャップをかぶり、笑顔で撮影した1枚を投稿。「明けましておめでとうディズニー」と、ディズニーランドを満喫したことを報告した。大政も自身のインスタグラムで「美玲とありさと久しぶりのディズニーランド 天気もよくたくさん遊べていい一日だった お正月ディズニーは初めてかも」と、正月ディズニーを堪能した様子を明かした。

 美女の共演に、ユーザーからは「美人でスタイルもいいから遠くからでもわかりそう笑」「かわいいが炸裂してる」「私も混ぜて欲しい」など反響の書き込みが続出。また、3人がファッション雑誌「Seventeen」で活躍していたことに触れ「SEVENTEEN3姉妹!」と反応するファンも見受けられた。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9350783