瀬戸朝香、子ども達にサプライズでTDL「私のフォローをしてくれて頼もしかった」

 女優の瀬戸朝香が27日に更新した自身のアメブロで、サプライズで子ども達を東京ディズニーランドに連れて行ったことを報告した。

瀬戸朝香公式ブログよりスクリーンショット
 瀬戸は前日に子ども達に「ママのお友達と遊ぶからお出かけするよ〜」とだけ伝えて、東京ディズニーランドに向かうというサプライズを仕掛けたことを報告。「ランドの駐車場入り口で…『実はお友達と遊ぶのはウソでした〜』『今日はここで遊びます!』と言うと子供達のテンションが一気にMAX」とその時の様子をつづり、「度々こう言うサプライズをしてしまうのです」(原文ママ)と明かした。

 現地には昼前に到着して、それから「結局閉園の少し前まで目一杯楽しんじゃいました」と明かし、「幼稚園生の娘ちゃん、、途中で寝てしまって抱っこを覚悟していましたが… 寝る事なく頑張って歩き続け」「帰る時車に乗せた瞬間に『寝て良い?』と確認するとすぐに眠ってしまいました」と娘の様子についてつづった。

 一方、息子についても「しっかりお兄ちゃんをしてくれて、妹の手を引いて歩いたり、アトラクションの待ち時間遊び相手になってくれたりと、私のフォローをしてくれて頼もしかったです」と説明。「夜は花火も上がりとても綺麗でした」と花火の写真も公開し、「長時間歩いたので足がパンパンでしたが…子供たちと楽しい時間が過ごせ事が何よりでした」「やっぱりディズニーは夢の国ですね」と振り返った。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1227/abt_191227_8614235471.html