片瀬那奈、恒例の“誕生日ディズニーデート”の相手明かす

【モデルプレス=2019/11/07】女優の片瀬那奈が7日、JR東京駅近くの丸ビルにて開催された「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you- クリスマス点灯式」に出演した。

◆片瀬那奈、誕生日は内山理名とディズニーデート

この日は、片瀬の誕生日。会場から祝福の拍手が沸き起こると、片瀬は「そうなんです。38歳になりました」と笑顔を弾けさせた。点灯式終了後、片瀬は、「『2019年のクリスマスだな』と思う瞬間は今日が初めてでした。しかも、今日は誕生日です。自分の誕生日に『スター・ウォーズ』と関わることできるって、すごくハッピーだなと。一番のプレゼントにはなりました」と声を弾ませた。

誕生日の過ごし方が話題にあがると、片瀬は、「私には同じ年の大親友がいます。内山理名さんという女優さんで、10代の頃からずっと友達なのですが、その友達といつも、(片瀬の誕生日)当日はディズニーランドに行きます。今日はこちらの方にいたので、近いうちに内山さんとここに来て、ディズニーランドにも行きたいなと思っています」とにっこり。

「カメラを通してお友達にアピールしては?」と促されると、片瀬は「とりあえず、ディズニーランドに一緒に行ってください」と内山にメッセージを送っていた。

◆「スター・ウォーズ」ファン・片瀬那奈、点灯式に登場

イベントでは、「スター・ウォーズ」の完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』(12月20日公開)と連動したクリスマスプロモーションの一環として、クリスマスオブジェの点灯式が行われた。

大の「スター・ウォーズ」ファンとして知られる片瀬は、「スター・ウォーズ」の中の名台詞「May the Force be with you!」の掛け声をあげ、劇中に登場する武器「ライトセーバー」を振りかざしながら、銀河の世界観よりインスパイアされた幻想的な8mの巨大クリスマスオブジェの点灯を行った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9163903