真野恵里菜、夫・柴崎岳とXmasディズニーショット!「憧れの夫婦」の声

 タレントの真野恵里菜が25日、自身のインスタグラムを更新し、夫でサッカー日本代表の柴崎岳と、ディズニーランド・パリを訪問した際に撮影したミッキーマウスとの“3ショット”を掲載した。ファンからは「憧れの夫婦」「二人とも大好き」といった声が寄せられている。

真野は「Merry Christmas」との書き出しで、自身と柴崎がミッキーを挟んで笑顔を見せるほほ笑ましい3ショットを投稿した。2人でミッキーの腕を組んだキュートな1枚だ。添えられたハッシュタグから、パリのディズニーランドに行っていることが分かるこの投稿以外にも、真野はデートの風景を公開しており、「クリスマスディズニー今年も行けました」と喜びの言葉をつづっている。

コメント欄には、そんなかわいらしい夫婦に「可愛い」「羨ましい!」といった羨望が多数集まった。そのほかにも「憧れの夫婦」「二人とも大好き」と好評の声が寄せられており、大きな注目を浴びている。

引用:「真野恵里菜」インスタグラム(@erinamano_official)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9300779