細川直美、久々に娘達とTDLへ「食べ歩きなども楽しみました」

※細川直美オフィシャルブログより

 女優の細川直美が14日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに親子で東京ディズニーランドを訪れたエピソードをつづった。

 この日、細川は「昨日はTDLに行って来ました」と報告。娘達は友人と行くことが増え細川は送迎のみが続いていたそうで「久しぶりに、親子で楽しんで来ました」と嬉しそうにコメント。パレードの様子やキャラクターの写真を公開し「暖かくお天気も良くて、lucky」と楽しむ様子をつづった。

 続けて更新されたブログでは、「色々と食べ歩きなども楽しみました」と滞在中に楽しんだ食事の詳細も公開。ほとんど毎回選ぶという「ハニーポップコーン」や「ミッキーチュロス」「グリーンメンのお饅頭」などを紹介し、存分に食事を堪能した様子。

 最後に「大人も子供も、目一杯楽しめた1日」「やっぱり夢の国だなぁ〜 と改めて感じた」とつづり、大満足の様子でブログを締めくくった。
 

▶動画:人気YouTuberてんちむが自殺未遂?!壮絶人生激白!!

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0115/abt_200115_2925975869.html