藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

藤田ニコル(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)
モデルでタレントの藤田ニコルさんが公開した私服コーデにと、パーカーのデザインに反響が集まっています。

■今年のハロウィンは…

芸能界も様々な仮装やアプリ加工で楽しんでいたハロウィン。毎年仮装を披露するこるんは今年も「ハロウィンは約束のネバーランド」と投稿しました。

『週刊少年ジャンプ』で連載中の出水ぽすかさんの人気漫画「約束のネバーランド」に登場する主人公のひとり・エマに変身!


View this post on
Instagram

今年のハロウィンは 約束のネバーランド🎃✨✨

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Oct 31, 2019 at 8:25am PDT

関連記事:りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

■「かわいすぎ事件発生」

数枚投稿されたなかには、モデルでの越智ゆらのさんさんとのツーショットも。先日は、一緒にディズニーランドを堪能したことを報告した、ファンの間ではご存知の大の仲良しの2人。

昨年には、モデルの紗蘭さんと6年連続でハロウィンで仮装パーティーを楽しんでいることを明かしていましたが、今回はゆらのさんと過ごしたんですね…と思いきや、紗蘭さんのインスタにはスリーショットを発見!


View this post on Instagram

HAPPY HALLOWEEN🎃♥️ ハロウィン2回目は自分プロデュースのチャイナドレス🇨🇳💕 約束のネバーランドのエマとノーマンに仮装した2人と写真撮るとファンみたい🤣💕✨w 2人ともかわい☺️

A post shared by 紗蘭(SARA) (@saracchidayo) on Oct 31, 2019 at 7:05am PDT

エマに扮した姿には「かわいすぎ事件発生」「え?かわいいキレイ!」「眩しい~! なんでも似合う」と称賛の言葉が寄せられました。

■「男の人とデートするとしたら…」

3日には、「男の人とデートするとしたら そんな時に着たいパーカーです」と私服コーデを公開。にこるんがプロデュースするブランド「nicoron」の新作のパーカーのようです。


View this post on Instagram

今日の私服。 男の人とデートするとしたら そんな時に着たいパーカーです。 新作です。 盗撮はしないでね🚫 あ、メンズでもいけるサイズよ。 ユニセックスです。 @nicoron_official

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Nov 2, 2019 at 7:53pm PDT

ミニスカにブーツ…シンプルだけどなかなかハードルの高いコーデですが、にこるんのスタイルのよさが際立つファッションですね。

■「盗撮はしないでね」

注目すべきはパーカーの背後に書かれた文字。「SECURITY NOTICE NO PHOTOS NO VIDEO ALLOWED」(訳:通告 写真・動画撮影禁止 許可されてません)。

コメントに「盗撮はしないでね🚫」とありますが、今年4月には自身のツイッターで「やっぱり盗撮にはなれない」と心情を吐露。

「ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう。撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな?」と、外出時にこっそりカメラを向ける人に訴えていました。

にこるんの私服コーデには「パーカーかわいい!スタイルよすぎ!」「にこちゃんの心の願いがかかれてるのね」「盗撮防止パーカーかわいい!」と多くのコメントが寄せられています。

にこるんの心の声が届き、イヤな想いをしませんように…。

・合わせて読みたい→藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9154553