かわいいポスター発見!

こんにちは。
10月7日、ディズニーシーへ行ってきました!
パークに着いたのは11時ごろ。
まずはショーの抽選をします。
ミスティーク、ミラージュ、BB…
全部抽選をしましたが、見事に全部はずれ!
最近運がありません…。
ゴンドリエスナックでハロウィンのアソーテッドスイーツを購入し、BBの初回に並びました。
FullSizeRender
これ、見た目がすっごくかわいいですよね〜!
かぼちゃのバウムクーヘンは、かなりしっとりとしていてかぼちゃの味もしっかりして、とても美味しかったです。
おばけミッキーはもちもちの生地のなかに紫芋とカスタードのクリーム入り。リトルグリーンまんと同じ感じです。
ピンクのはストロベリーチーズケーキ。甘すぎずわりとあっさりとしていて、3つ全てぺろっと食べられました。

BBは、ミニーちゃんが出てくる扉のすぐ横に座りました。
前回お見かけした好きなダンサーさんが、この日もいらっしゃって感激!全体的に楽しげでコミカルなパフォーマンスをする方が多く、自然と笑顔になってしまいました。
シンガーの方は、いつかのタイミングで入れ替えがあったのでしょうか?
安定感があって良いなぁと思っていた方がいたので、もう聴けないのかと思うと残念ですが…。
この日の「Bye Bye Blackbird」のデュエットが最高に良くて、新しいシンガーさんの歌声も今後とも楽しみでなりません!
BB鑑賞後は、風景写真を撮りにパークを一周しました。
普段アメフロより奥にいくことはほとんどないので、なかなか疲れましたが…。
BMTの向かい側に、すっごくかわいいポスターを発見!
FullSizeRender
石けんの広告でしょうか?
パーク内のちょっとしたかわいいもの探しをするのも楽しそう。
長くなったのでつづきます。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/19664611.html