これが人生最初で最後(?)バースデーイン!

企んでいたバースデーディズニー

あたくし見逃していた事項がございました。

あのホテル宿泊者が購入できるミニーちゃんのブランケット、

Screenshot_20191004_012157

明日から予約が始まるんですってね!
高級ぬいぐるみのように現地で注文するんだと思い込んでいました

あはは

ということは!
早く夫君の許可欲しいー。欲しい―。千欲しいー。
ゆっくり色仕掛けで落としてやろうと思っていたんですが(イマサラ感w)

今日キメてやろうと思い、

line_1570609907895
必死に歩きまして、

「これだけ歩けるようになったので、行ってもいいですか?」

と、率直に聞いてみました。

すると。

「うん、ええよ(アッサリ)」

あんだけぷんぷん匂わせてたら、さすがに分かってますよ。といったような、

いつ言うんだろう?と思ってましたよ。といったような、

ずいぶん前からもう行くって決めてたんでしょー?と思われていたような、

早く言えばいいのに、といったような、、、

そんなフフフん( ̄ー ̄)ニヤリってな感じで許可が下りました!!!
嬉しいです!!!
そして、無事に東京ディズニーランドホテルを予約いたしました

考えていたダブルのお部屋はなくなっていたので、いたって普通のツインですが。

よく考えたらダブルなんてカッポーがいちゃつきあげてるかもしれないし?

どうせ寝るだけだし?ここ節約して美味しい物食べたいなーなんて?

結論。


もー行けたら、部屋なんてどこでもいい
浮かれてます。

浮かれすぎてブランケットふたつ買いそうです。

使う用と保存用と。。。

友達が今、「保存なんて使わないまま無駄になるのよ!!!」と止めてくれてます。
でも今、浮かれてます。←

おー、コワヤコワヤ。。。w

2020年早々に楽しみなことが待っています。

それまでしっかりと運動をして、もっと歩ける体力をつけておこうと思います!

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/mikan_d/archives/33468929.html