はじめて観た! マイ・フレンド・ダッフィー

DSC09149

年パス2年目の終わりかけに、はじめて「マイ・フレンド・ダッフィー」を観ました。

ご承知の通り、ケープコッド・クックオフでハンバーガーなどのセットメニューを食べながら、ダッフィー&フレンズのショーが楽しめます。

年末年始休暇の最終日、1月5日(日)の夕方に行ったのですが、待ち時間がほぼなく席に着けました。
ショーに夢中になってしまい、食事はショーの合間に急いで食べることになってしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。

ひとりで行くと、長机に向かい側を含めて相席になりますので、少々落ち着かない感じにはなりますが、ステージの方を見てれば気にならないでしょう。

あと意外だったのは、ショーなのに、みんな最後にあまり拍手しないこと(たまたま?)。
ハンバーガー食べてたら手が離せないからね、でも、ミッキー&フレンズ・ダッフィー&フレンズのがんばりに応えたいと思いました。

画像は、「マイ・フレンド・ダッフィー」より、やっぱり水玉が似合うミニーです。
そして衣装のこの紫色、若干落ち着いた感じで、結構好きかも!

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://hitorided.blog.jp/archives/5237876.html