もうそろそろ年末なので2019年を振り返ってみる@10~12月編

あとちょっとで今年も終わりますね、華本です。

ようやく今年の振り返りも最後になりました!

10月

10月には2回目のドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーに行きましたー
PA050058
モンブランとパンプキンのスコーンが美味しかったです!
ドリーマーズラウンジのスコーンもイベントごとに変わるので、楽しみになりますよね。

そして、実は初のDハロで仮装をやりました。
クオリティがひどすぎて、写真を載せられないのですがwww
グリーティングは神がかってました。
行った日が年パス除外日+雨だったことで仮装している人があまりいなかったこともあると思うのですが、
グリしたみんな仮装にちなんだ絡みをしてくれました(*´∇`*)
ミッキーには人生で初めて鼻チューしてもらっちゃったし(超照れたwwww
ダッフィーなんて、マイフレダッフィーのワンシーンを一緒に演じてくれました。
めっちゃ絡んでくれてほんと楽しかったです。
これをされたら、ハマりそうですわwww

11月

初のアナハイム!元祖ディズニーランドに行きましたー
DSC_8321
グリーティングも全然並んでなかったですし、めっちゃたくさんキャラクターも絡んでくれて
楽しかったです!
(暗くても野外グリーティングやってるのはガチで暗い中でやってたので荷物が重くなることを
気にしなければ、外付けストロボをもっていったほうがよかったと思いました)
DSC_9836
日本ではできないマーベルキャラクターとグリーティングがたくさんできたのは本当に幸せでした。
特に大好きだったキャプテンとのグリ幸せでした(*´Д`*)
しかも、キャプテンがマジでイケメン!
手が暖かった!←紳士だった!
悔いがあるとしたら、せっかくキャプテンのイヤリングしていったのにキャプテンに対して、
アピールできなかったことですかねTT
キャプテンマーベルともグリできたのですが、まさかの誰も並んでいなくて、
マーベルさんに直行という心の準備できない感じw
(あと、事前に買ったマーベルのポストカードにまさかのキャプテンマーベルがいなかったことに現地に行って気が付くというwww)
ロキとかにもホークアイとかブラックウィドウとかにも会えたらうれしいなぁと思ったんですが、
残念ながら会えませんでしたTT
今度行くときには会えたらいいなぁ

マーベルについては当分ない(というか下手したら日本にはこない)可能性が高いですが、
ホント、日本に来てくれたらそのためだけに年パス買って会いに行くのになぁと。
やっぱり、海外と違って日本ではマーベル(というかアメコミ)人気があんまりないんですかね。
でも、日本コミコンやってるし、人気俳優さんも来てたから日本全体としては人気あると思うんですけどね…
あまり、シーとのイメージに合わないとかなんですかね。

12月

12月はなんと!
何もしてないんですよね…^^;;
結局、クリスマスシーズンにディズニーリゾートに行ってないですし、
あんまり遊びに出かけてもいなかったものでwww
あ、昨日あきらめていたミスドのポケモンコラボドーナツが売ってたので思わず買ってしまったくらいですw
DSC_0998
去年のピカチュードーナツもそうだった気がするんですが、想像以上にバナナが前面に出てました。
満足です^^

11月が1年で一番大きなイベントがあったせいでその反動で12月は全然な1年でした。
東京のディズニーも2019年はいろんなことがたくさんありましたし、
私自身もいろんな初体験ができた1年でした!
来年もいろんなことできたらいいなと思ってます。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://engineer-camera.blog.jp/archives/20860830.html