もうそろそろ年末なので2019年を振り返ってみる@7~9月編

どうも、華本です。

もうそろそろ年末というか、すでに年末も終わって新年になりそうですが、続けさせてくださいw
(2019年中に書ききる><)

7月

なんかのタイミングでアイスを食べている写真があったのですが、

何のタイミングで行ったのかわからないwwww

あれかな、オーサマみたくてスターライトでインパした時のものかしら…
DSC_0447
オーサマ見たくて見に行ったのですが、抽選に外れ、
そのあとのポジション取りに完全に失敗したせいでミッキーたちが豆粒だったというwww
そういえば、キャッスルショーって私、まともに見た記憶ないんですよね…
パイレーツのショーを横からチラ見or抽選で当たった雅涼群舞(正確にはキャッスルショーじゃないし)しか見た記憶が…w

来年もあるだろうし、来年のタイミングでは年パス更新してみればいかなと
思ってたら、まさかの1年限りで終焉という。・゚・(ノД`)
2021年カムバック夏のショーandキャッスルショー(可動式で作ってくれないかなぁ)

ディズニー以外では超絶久々にウエスティンホテルのザ・テラスのスイーツブッフェに行きました。
DSC_0448
相変わらずお高いですが、クオリティが半端なかったです。
どれも美味しかったんですが、個人的に印象的だったのはバスチーが半端なく美味しかったことですかね。
ローソンのバスチー好きでたまに食べるのですが、
そこはウエスティンホテルだけあって、レベルが違いました。
悔いがあるとすれば、おなかいっぱいで1個しか食べられなかったことかなぁ

8月

8月には初ソアリン&初ベッラ体験をしました!
DSC_0472

たまたま、タイミングよく?初体験で1列目に搭乗できたのですが、
皆さんが1列目が断然良いって言ってた理由がよくわかりました。
視界遮らないって素敵!没入感が違いましたね。

実写版のライオンキングのオーケストラ演奏版の上映も見に行きましたー
実写ってすごいですね(こなみかん

9月

実はこのタイミングで相棒が1台増えてましたw
望遠に有利で軽いカメラが欲しかったのでオリンパスのOM-D E-M5 MarkⅡを買いました。
600㎜換算で1㎏ないのは神だと思います。

去年の9月は4日連続とか行ってて、元気だったなぁと思いながら、今年はランドに1回だけでした。

昼ルアウが終わってしまう終わってしまうということで、昼ルアウの見納めに行きました(気が早い
たぶん、もう行く機会がなさそうなのでw
P9283035
この時に新しく買ったオリンパスカメラ+換算600㎜のレンズをつけていきました。
ピン甘なのは技術不足ですw
パートナーズ像横からミニーちゃんの停止位置までこんな感じで撮れるので
気軽に撮りたいときに多少遠くても撮れるのすごいなと思いました。
600㎜はシーでしか活躍しないと思っていましたが、ランドでも役に立ちそうです!

9月には新しいカメラを買い、ディズニーライフが結構身軽になりそうで行くのが楽しみです^^

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://engineer-camera.blog.jp/archives/20855189.html