ショーにアトラクにご飯に

こんにちは。
前回の記事のつづきです。
せっかく当選したイツクリ2ステが中止となってしまったため、BBの初回に並ぶことにしました。
並んだのは1時間くらいだったかな?
Cブロで鑑賞したのですが、この日は好きなダンサーさんがいたり、女性シンガーさんが聴いたことのないアレンジをしたり、盛り上がりもすごくて最高の回でした。
やっぱり初回は常連さんが多いぶん、手拍子も大きくて大好きです。
BB観賞後はソアリンへ。
わたしは3回目の体験です。
1回目は1列目、2回目は3列目、そして今回は2列目に乗ることができました!
これで全ての高さをコンプリートしたわけですが、おすすめなのはやっぱり1列目。前の列の方の足が見えることもないし、とにかく臨場感がすごいです。
個人的に好きなのは2列目。高いところが苦手でも許容範囲の高さで、前の方の足や映像の歪みなどもそれほど気になりませんでした。
その後はイクスピアリの「饗の詩」で昼食。
この日はフリーきっぷを購入してリゾラで移動してました。
IMG_0711

お食事のお写真を全く撮っていなかったのですが、和食中心のリーズナブルなビュッフェで、店内は広すぎず落ち着いていてとても良かったです。
デザートもティラミスやショートケーキ、チーズケーキなど豊富で美味しかったですよ〜。
食事のあとはまたパークに戻ります。
時間潰しにスカットルのスクーターに乗り、いよいよソンミラへ!
ハンガーステージに来ること自体、2月か3月のシャドランぶりです…。
長くなったのでつづきます。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/20885107.html