ストームライダー

いやー1月ぶりくらいの更新かな?

前に週一くらいの更新になるかな♪なんて書いたけど、それよりもひどいことになるとは・・・

ま、いいや。(???

まあ、とりあえずはこんな感じで行くのでお願いします。

はい。今回は、
オフィシャルストームライダー

ストームライダーです。

僕これ好きですよ。ハイ。

センターの次に好きかも(マジ)

大まかに内容を説明すると、

ストームライダーという飛行機みたいな奴に乗って、ストームをストームディフューザーという奴でやっつけよう!という感じ。

奴が多すぎたな・・・

ストームライダーを操縦するのは、キャプテンデイビスと言うリア充な香りがするおにーさん。

こいつが暴走して大変なことになるというアトラクション。

システムとしてはシアター形式。ただ、部屋がガタガタ動きます。

部屋のゆれと、正面のスクリーンを同調させて、実際に飛んでるように感じさせるというのがこのアトラクション。

でね、このアトラクションが好きな理由としては、なんかかっこいいという所。

建物もカッコイイ感じだし、ポスターがまたカッコイイ。

んで、このアトラクションの主人公,キャプテンデイビスがまたカッコイイ。

ただ、キャプテンデイビス君には賛否両論ありまして、この前乗ったとき、ゲーゲーに酔ってしまった僕の友人が、

キャプテンデイビス・・・殺してやぅゲロゲロorz

と言っていました。(おそロシアwww

はい。こんな愉快?なアトラクションにもFPがついてます。

ただ、ついてる割には、あまり待ち時間が延びないのが特徴。

まあ平日ならせいぜい20分、土日でも3、40分程度。

だから、わざわざ取ることもない。

まあ、毎回新たな発見があるライドもんとは違って、毎回一緒だから年パス持ちの方や、よく行く人はスルーしちゃうのでしょうがないっちゃしょうがない。

僕?毎回乗ってますよ。

まあ、気軽に乗ってくださいということで。

でも、大きな音がでたり、まっくらになったり、水がかかったり、ちんさむしたり、酔ったり、それによってキャプテンデイビスが嫌いになったりするので気をつけてね♪

混雑度★★★☆☆
お勧め度★★★★★ 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/ch007/archives/29345551.html