チックタック・ダイナーのX’masスペシャルパフェ🎄

ディズニーアンバサダーホテルチックタック・ダイナー“ディズニー・クリスマス”スペシャルパフェをいただいてきました~
BlogPaint

 “ディズニー・クリスマス”スペシャルパフェ
1000円
BlogPaint

イチゴがいっぱい入って美味しそう~
BlogPaint

濃厚なチョコレートブラウニーものっていて、賑やかな飾りつけ。
BlogPaint
中にアイスクリームも隠れています。

可愛いミッキー型のマカロンと、ピスタチオクリームのクリスマスツリークリスマスらしく。。。
BlogPaint

スペシャルパフェで、このコースターを頂きました。
BlogPaint
プルートのイラストのクリスマスデザインコースターです。

このスペシャルパフェの提供時間は、15時から22時まで
初日の15時頃に行ったら既に待ち列が出来ていて、店内のお席が満席になってしましました。

「お席が空くまでお待ちになりますか?」とキャストさんに言われましたが、ホテルの中庭でいただく事にしました。
BlogPaint
暑くも寒くもない心地よい気候なので、屋外でいただくのもお勧めです。

レストランの外でいただく時の、お持ち帰りセット。
BlogPaint
紙の袋にセットして渡してくれるので、持ち運びも楽々~。

ミッキーと一緒に・・・
BlogPaint

たまには、気分を変えて、、、
中庭でいただくのもいいですね

 11月1日のインから 

今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/chako2016/archives/33742045.html