ハロニュ観ただけの日

こんにちは。
12月11日、ディズニーシーへ行ってきました!
パークに着いたのは10時ごろ。
抽選には全部外れたので、ハロニュの初回を鑑賞します。
1時間ほど前から並んでも列は橋まで伸びていて、抽選の影響を感じます。
FullSizeRender

記憶がおぼろげなのですが、多分中央ブロック5列目くらいかな?
DSSは通路側から埋まるので、遅めに並んでも前方にいけることが多いです。
初回終わりでそのまま3ステに並びました。
2ステにもまだ並べて、3ステもしばらくは余裕があったので、この時期はイツクリを観てからハロニュにくる方が多いようです。
地蔵のおともは久しぶりにデリのルーベンホットサンドをいただきました!
IMG_0593
これ、すごく好きかと言われるとそうでもないのですが、あの肉肉しさとザワークラフトの酸味が妙に恋しくなってしまったのです。
最近は水筒に温かい飲み物を入れて持っていくようにしています。
保温機能のある水筒なら防寒になるし、飲み物目当てにセットを頼む必要がなくなって節約にもなるのでおすすめです。

ハロニュ3ステは上手側の立ち見1列目で鑑賞しました。
狙ってた場所がとれて良かったです。
FullSizeRender

ミッキーのお顔持ちもかわいい〜。
そしてキャラのお写真がほぼなかったため、こんな感じですみません!
かなり内容の薄い記事になってしまいましたが、この日は寒さとハロニュの混雑に耐えられる自信がなかったため、これにて退園です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/20711072.html