ピーターパン空の旅

はい。2日連続の更新ということで。

いやー、昨日気が付いたんだけど、紹介という名目を取っていながら、どうでもいい話ばっかりで、内容が薄い。

だから閲覧数伸びねーんだよ。

ちょっと、これはまずい。ということで、今回は不要な情報をなるべくいれずにやっていきたいと思います。

はい。ということで今回は、 

オフィシャル

みんな大好きピーターパン。

まあ、 ざっと解説すると、

ピーターパンと一緒に、空の旅をするという感じ。まんまじゃん。

形式としてはライド式。ただ、レールが上にあり、吊り下げられるようにして進みます。つまり、

――――――――――
    I
   -I-
  I   I
  I   I
  ―――――

↑こんなかんじ。スンゲー分かりやすい!

このアトラクション、おもしろいんですよ。でもね、ハッキリ言おう。地味。

このアトラクション、開園当時からあるんですが、古いわりに、動きもなめらかだし、古いわりに、中の人形とかがしっかりしてるし、古いくせに、待ち時間もいっちょまえ。

ほめてますよ。ちゃんと。

いや、ホントになかなか爽快感もあるし、雰囲気とかも出てる。

だけどねー、どうしても古いって感じが抜けないんだよね。

んー、一回乗った人にはこの感じわかるんじゃないかな。いや、もう1回書くけど面白いよ。と言うか古いのが逆にいいかもしれない。

短所を挙げるとすれば待ち時間です。

このアトラクションは地味に混んでいる。プーさんとかモンスターズインクほどではないけど、混んでいる。

こういうところもピーターパンの雰囲気を出しているのかもしれない。

やっぱ面白いんですよ。地味に。実際海外ではファストパスがついてます。

でもこれが、混んでいる→また今度→乗らないからなんかマイナー、といういやな感じを生み出していると思うんですよね。

実際、僕が初めて乗ったの、3カ月前。

でも、もっかい言います。面白いよ。だけど地味。

ディズニーランドに行ったら一回は乗ることをお勧めします。リニューアルすればいいのに。

混雑度★★★★☆
お勧め度★★★★★

そういや冒頭で、どうでもいい話はなるべくしないとかって書いてたけど、今までで一番どうでもいい話多かったな・・・

ホントに今回駄作だな・・・

今回の記事は賛否両論ありそう。コメントはないだろうけど。

 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/ch007/archives/30448488.html