ファンタズミックの終了と今後のパーク

o

ファンタズミックの終了が先日発表されましたね。

35周年でいったん今までの形が終了し今後に向けていろんなことが変わることは

知ってたのですが、ただ次々と発表されていく現状にゲストがついていけてない感じがしてしまいます。

pp

未来がまだわからないから、その分「いったいどうなるのか」がゲストは不安なんです。

去り行くゲストの歯止めとしてグッズでなんとか止めようとしている感じがしてしまって

私として初めて、う~ん。。と今は正直なところ考えてしまいます。

2018-07-06-16-42-17-313

大きな変化は進化の上であることですが

一度去っていった人間をまた戻すというのは、
それだけ大きなハピネスを次にあたえなければならないのではないでしょうか。

今後のパークとしては、日本独自の「オタク」という概念をなくし

ディズニーパークとして楽しむ本来の姿になっていくのではないかなと思いますね。

前にも言いましたが、海外のパークのようになっていくと思いますよ。(もちろん、舞浜さは抜けきれないと思いますが。。)

。。。はい、ちょっと真面目に書きましたがあくまでわたし個人的な意見なので

聞き流してください。楽しい安全なパークなら良いのです

lll

キャストの質が悪くなったとか、ゲストのマナーだとか

わたしもたくさん耳が痛くなるほど聞いています。でも、それがすべてではないことを

どうか、このブログを見てくれている方だけでも知ってていただけたらと思います。

わたしはインするたび、すごく幸せです。

jn

基本わたしはわたしで、突っ走っていきます。

景色が変わっても気持ちは変わらないですね。

ずっとディズニーがだいすきです

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/topolinoanna/archives/19055418.html