フォレストガーデン

こんにちは。
1月6,7日とディズニーシーに行ってきました!
今回は夫とお泊まりディズニー、宿泊先はミラコスタです!!
(度々ブログに出てきていた「彼」と結婚して夫になりました)
泊まりでパークに行くというのは経験ありますが、ディズニーリゾート内にあるホテルへの宿泊は初めて!
なかでもずーっと憧れつづけてきたのがミラコスタだったので、待ちに待ったこの日でした。
12時ごろ舞浜駅に到着し、まずはウェルカムセンターでプリチェックインをします。
これをするとお部屋に入れる時間は少し遅くなりますが、チェックインで並ばなくて良いし、リゾラのフリーきっぷもここで貰えるので助かります。
夫のチケットも購入し、荷物も不要なものはホテルへ運んでいただきました。
IMG_0820

フリーきっぷのデザインは選べず。
さっそくフリーきっぷを使い、まずはリゾラでベイサイドステーションへ。
ヒルトン東京ベイのフォレストガーデンでランチビュッフェをいただきます!
IMG_0821
1周目。
シーザーサラダとパンがとくに美味しかったです。パンは他にもたくさん種類があり、どれもおしゃれで美味しそうでした。
右奥のサーモンマリネが、マスタードソースと相性ぴったりで最高!

IMG_0822
2周目。
アジア系のメニューが中心のビュッフェなので、点心もあります!焼売が溶けそうなくらいやわらかくて美味でした。
見切れてますがローストポークもありましたよ〜。
IMG_0823
3周目。
フルーツは良くも悪くもビュッフェクオリティでした(笑)
IMG_0824
4周目。
和風パスタが美味しかったです。サーモンマリネをリピ。
カレーはこちらのバターチキン以外にもいくつか種類があり、ナンがあったのにびっくり!夫がかなり気に入っていました。
このあたりでかなりお腹いっぱいで、お寿司があったのに断念…!
IMG_0825

でもデザートはしっかり食べます(笑)
いちごのデザートが豊富で、チョコレートファウンテンもいちご味でした!
ソフトクリームが驚くほど濃厚でとっても美味しかったです。
そしてここでサプライズ!
実は今回、誕生日インだったのですが、こちらのお店を予約する際に誕生日のところにチェックをしていたんですね。そしたら、、、
IMG_0826
なんとバースデーケーキのサプライズが!
もちろん追加料金などはかかっていません。
こちらはお持ち帰りにして夜にホテルでいただいたのですが、ムースっぽい食感のケーキで、中にもいちごがしっかり入っていて、サービスとは思えないクオリティでした。
お持ち帰り用に保冷剤はもちろん、紙皿や木のナイフとフォークも入れてくださり、至れり尽くせりでした!
14時になるとお料理は下げられてしまいますが、退店を急かされることもなく、のんびりと過ごすことができました。
通常はわかりませんが、一休からの予約で1人3000円程度から利用できるのでお得かと思います。
ぜひまた訪れたいレストランでした!
長くなったのでつづきます。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/20946169.html