ミラコスタのルームサービス

おはようございます、マシロです。

早朝更新でございます。

本日はミラコスタで宿泊した際に注文したルームサービスを。

せっかく広い部屋に泊まったので夜はルームサービスにしようと奮発しました。

注文したものは

image

うどん!

予算と冒険心がなく今までこれしか注文したことありません。

角煮うどんってあんまりうどん屋さんでもメニュー見かけたことませんし←言いわけ

豚角煮うどん 煮卵添え 2680円也(宿泊当時の価格)

うどんの他に小鉢とフレッシュフルーツがつきます。

写真見切れてるのは一緒に注文した杏仁豆腐。

これを食べるのは3回目ですが小鉢ってきんぴら以外あるの?

ついでに今回、きんぴらの量が少し多かった。

ネギとゴマが別の小皿に入っています。

ネギとゴマ入れてのアップ写真。

image

煮卵の黄身が半熟で美味しいんですよー(^o^)
角煮も食べやすい。

小鉢とフルーツまでついてくるのでボリュームもありお腹いっぱいになれます。

フルーツは前とちょっと違うような気がします。
季節によって内容変わってるかも?

あ、うどんは麺がのびないようにつゆはテーブルをセッティングしてから入れてくれますよ。

最後は杏仁豆腐 フレッシュフルーツ添え

image

メニュー通り見事にうどんに付いてくるフレッシュフルーツと被り気味( ̄▽ ̄)

それでも杏仁豆腐食べたかった。

杏仁豆腐は説明するまでもなく、なめらかで美味しいです。

季節によって乗っているフルーツ変わりそうです。

1030円也(宿泊当時の価格)

デザートに杏仁豆腐があるなら中華系の料理もあればいいのにな(^^)

ラーメンや担々麺とか麺類ならいけそうな気が?

だったらミラコスタ内のシルクロードガーデンで食べればいいって話ですが(^_^;)

ルームサービスは値段はもちろん高いですがせっかくミラコスタに泊まるなら景色眺めながらゆっくり人の目を気にせずに食事できるので良いなと思います。

またルームサービスを利用するなら違うメニューも注文してみたいです。

コース料理以外(笑)←

お腹すいてきたので本日はこれにて。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/shirayume/archives/31187921.html