久しぶりのハロニュ夜回

こんにちは。
前回の記事のつづきです。
フォレストガーデンでランチの後は、夫が風邪気味のため、薬を買いにイクスピアリへ(笑)
パークの救護室でも薬は買えるようですが、イクスピアリのドラッグストアは、小さなお店ながら基本的な薬は揃っているので良いと思います。
そしてわたし、今年からスーベニアメダルを集めてみたいなと思っていまして、さっそくリゾートゲートウェイでメダルを購入しました。
IMG_0830
翌日、メダルホルダーも購入して〜

IMG_0829

左がリゾートゲートウェイのメダル。
右はマーメイドラグーンにあるアリエルのメダルです。
日付などが書き込めるシールがついているのが嬉しいですね!
昨年も集めようか迷ったのですが、1枚100円で良い思い出になるし、どこまで増えるか楽しみです。
さて、フリーきっぷを駆使して(笑)
15時ごろだったかな?ようやくパークへ!
まずは抽選所に向かい、ソンミラとBBの抽選。
誕生日の日付入りの当選券が欲しかったのですが、、どちらも外れてしまいました…。
カストさんにお誕生日シールを貰い、DSSへ。
1時間半ほど待ってハロニュを鑑賞しました。
今の季節、わたしは1時間半くらいなら余裕で耐えられるのですが、寒がりかつじっと座っているのが苦手な夫はなかなか堪えた模様。
DSSの待機列は場所によってとくに冷えるし狭いので、今後は開場直前くらいに行くようにしようかな。夕方というのも良くなかったですね。
久しぶりの抽選なしのハロニュは、中央ブロックの4列目くらい、通路側に座りました!
自分の座りたい場所に座れるって幸せ…。
IMG_0831

IMG_0832
最近チデが無性にかわいくてたまらないです…!
ハロニュのあとはついにミラコスタへ!
長くなったので次の記事につづきます。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/20958894.html