久しぶりのランドです!

こんにちは。
10月18日、ディズニーランドに行ってきました!
わたしは年パスが海単なので、すごーく久しぶりのランドです。今回は彼といっしょのインでした。
パークに着いたのは9時半ごろ。
まずは10時半からのスプブをトゥーンタウンで鑑賞。
トゥーンタウンはキャラたちがみんなこちら側を向いてくれるので、お気に入りスポットです。
パレード待ちをしながら、マイクのクッキーサンドをいただきました。
IMG_9879
これ、ピクサープレイタイムのときにシーでも売ってましたよね〜。
クッキーはしっとり、ガナッシュは濃厚で、マシュマロがアクセントになって美味しかったです!
かなり甘いので、コーヒーなんかと一緒に食べるのが良いと思います。
スプブは初見ですが、SNSで考察を読んで震え上がりつつもかなり興味のあったパレードです。
で、実際鑑賞してみて…
想像以上に良かった!!!!
このパレードからダンサーさんやスタントさんを好きになった方、多いんじゃないかなぁ…。
メイク・表情・動き・衣装全てにおいて最高でした!
音楽もすごく良い…。
IMG_9889

IMG_9866
プルートがランドでもシーでもかわいそうで…。
シーでは最後報われましたが、来年のスプブ ではどうなるでしょうか…。

FullSizeRender

骸骨さんたち、みんなチャーミングでかわいくてとても好きです(笑)
個人的には、ハロニュやうさピヨに出演されていた方々を久しぶりに見れたのがすごく嬉しかったです…。
ハロニュリハブ明けまであと少し!
スプブのあとは、FPを取っていたホーンテッドマンションへ。
最後のサリーのセリフがめちゃめちゃかわいい。
12:55のパーティグラに当選したので、時間つぶしにお店を見たりジャングルクルーズに乗ったり。
長くなったのでつづきます。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/19940622.html