元ジェラート屋さん、ゴンドリエスナックの新メニュー

みなさま、ハッピーハロウィーン(*・ω・)ノ

そういえばこの前、スワロフスキーの展示会へ行ってきたのですが、普段、お出かけはもっぱらディズニーのみですので、そんなよそ行きのお洋服やバッグもなく(トイストーリーのTシャツか、イン用のたっぷり容量のリュック、長歩きできる履きこなした靴しかないので)、朝から何を着ようかテンパりました〜〜((((;゚Д゚)))))))
セミナー中だって、ぷるっちょのメモとペンはディズニーだしね( ̄▽ ̄)
どんなところでもDヲタ要素は隠しきれなくなってきました〜〜((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

さて。
ジェラートがなくなったゴンドリエスナックの新メニューを食べてきました。
トルティーヤみたいなのに具材がくるくる巻いてある、正式名称はラップサンド(焼肉&ゴボウサラダ)です。クリスタルは櫻テラスで買いました。
DSC_0578

ゴボウはちょっと目立たなかったですが、焼肉のサラダ巻きなのはちゃんとわかります(。•̀ω-)b  コンビニとかスーパーのサンドイッチコーナーでよくあるカンジのものでして、みんなのおなじみ、普通に美味しかったです。
DSC_0580

それからハロウィーン限定のおやつセット。
クリスタルは櫻テラスで買いました。
DSC_0551

バームクーヘンと、ちっこいチーズケーキみたいなのと、カスタードと紫色のあんこ入りのモチ。
DSC_0552
こちらも、誰でも食べたことがあるようなオヤツでして、普通に美味しかったです。しかも可愛いしね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )でも、¥430はちょっと高いかな〜(^◇^;) 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://otonaoyakodisney.blog.jp/archives/33456796.html