冬に行くということ・・・これが人生最初で最後(?)バースデーイン!

一月。

真冬。

海辺のパーク。

極寒
遠距離でディズニーに行くときにいつも悩む『靴』の問題。

「今日は雨降るからレインシューズで行こう~」ができない距離。

毎回本当に悩みます(‘д` ;)

夏ならば濡れても乾く可能性がありますが、真冬となると。。。
「大都会、ディズニーリゾートで遭難」
なんて見出しが新聞のトップを飾りかねない。

ただ。
寒いけどダサいのも勘弁(`・ω・´)
「オシャレは我慢」とか言うけど、我慢はしたくない(キッパリ)

なら靴を何個か持って行く?ノンノン!荷物も増やしたくないーーー!!!
そんな私のわがままを叶えるブーツを購入してきました!

岡山で!!!(遊びに行ってたので後日記事にします)

私が選んだのは、

IMG_20191107_194708

こちら!!!

裏でゴメンwww(あまりはっきり写すと身元特定材料になるので控えてみた)
これね、ゴアテックス素材の防水ブーツなんです!!!

撥水加工のブーツは最近多いと思いますが、これは防水です。

前々から欲しかったんだよね、ここのブーツ👢

でも高松にはないので、大都会(?)岡山でやっと買えました!

見た目はいたって普通のブーツです。

持った感じは、とーーーっても軽い。履いても軽い。

靴底のクッション性は高い!

そして蒸れにくい仕様。これ大事。蒸れる=冷えるだからね!
写真が「裏」の理由、もう一個。

それは滑らない加工のソールを見せたかったから!

少し緑がかった部分、白いつぶつぶがありますが

滑り止めのために何か練りこまれています。何かは知らん。←

ざらっとしていて、フローリングで歩いたら傷がつきそうなくらい。
私の願望を全て叶えるこのブーツ。

ゴアテックスという素材がちょっと高いので、お高めですがおススメです!

これでオシャレにバンドさんを見られる!!!

っていう乙女心も満たされる!!!w

結局はそれ(笑)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/mikan_d/archives/33724338.html