初めての【大人ディズニー】中編

思いがけず、実現した、大人ディズニーのつづきです…。

11時30分にPS(プライオリティシーティング)したチェーアノ コース。

オチェーアノビュッフェとシルクロードガーデンは家族で利用したことがありましたが、オチェーアノコースは子供の好みを考えると難しかったので、利用したことがありませんでした。

私は行ってみたかったので、とっても楽しみにしていました

DSC_0649

これから、このお皿に繰り広げられるお食事が楽しみです

11時50分からハーバーショーがあります。

着席するとキャストさんからハーバーショーを鑑賞するかどうか尋ねられました。

私たちは鑑賞希望を伝えると、お食事はショー鑑賞後にスタートするとのことでした。

メニュー

DSC_0646

DSC_0647

私は「ディズニー・パイレーツ・サマー」ランチコース、お友達はオチェーアノランチコースを注文しました。

ショーが始まる前に…、ドリンク

DSC_0651

私もお友達も「コレクタブルグラスつき」を頼みました。

甘いけれど、さっぱりした感じ。

DSC_0650

見た目もとってもきれいです。爽やか~

ドリンクを少し飲んでいたころに…、キャストさんからショーの案内があって、みなさんテラスへ。

パイレーツ・サマーバトル「ゲット・ウェット」!!

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

DSC_0661

テラスからは、全体が見られて、放水ドッカンのタイミングとか面白いですね。

それから、その放水が「あんなところまで届くんだー!」と見えたり

でも臨場感は…、やはり、「うぉーーー」と、濡れたほうが、あるかな。(私は

その後も気持ちよく楽しめるように、みなさん、濡れた後のケアも怠らないようにね。。。

そしてお友達は、テラスからの景色に満足してくれたようでした

楽しいハーバーショーが終わって、


お食事です。


私の「ディズニーパイレーツ・サマー」ランチコースです。

もう一回メニュー
DSC_0646

アミューズ
DSC_0663

前菜
DSC_0664

お魚(コリアンダーの香りは私はほどよかったです)
DSC_0666

お肉
DSC_0669

デザート(カフェラテとともにいただきました)
DSC_0671

ハーバーショーが終わった後も、窓からの景色を楽しみながら、贅沢な時間を過ごせました

お味ですが…

私的感想…

最初に食して、美味しいと、感じたのは…シルクの方かなぁ。。。

正直、美味しい感動はなかったです。

ごめんなさい

でも、それは私は今回オチェーアノコースは初めてでしたので、また行こうと思っています。

さて、お食事をしながらも、

ファストパス取得できる時間になりました。

BlogPaint

私も久しぶりのマーメイドラグーンシアターです。

オチェーアノをあとにして、マーメイドラグーンへ向かいます。

そしてマーメイドラグーンへ到着すると、ファストパスで直ぐに入れました。

トリトン王、アリエル、お久しぶり

お友達、セバスチャンの動きもしっかり見ていました

マーメイドラグーンシアターが終わって、15時30分からのソアリンまでショップ巡り。

ソアリン近くのショップに私はまだ入ったことがなく(ザンビーニの隣)、行ってみました。

奥はミニーちゃんグッズがたくさんあるんですね。(写真とればよかったぁ)

知らなかったです。

また今度ゆっくり見てみたい場所です。

そして、15時30分ぴったりに、ソアリンへ。

BlogPaint

ファストパスで入りましたが、前回はファストパスでも多少ならびましたが、今回は撮影禁止のお部屋までノーストップで入れました。

そして、A、B、C、ブロックにわかれます。

今回もC。

それより何列目になるかが大事かな。

一列目!!

嬉しいな

お友達は初めてなので、たぶんそれほどこだわりはないと思うけれど、私が思う最良な条件で、できれば楽しんでもらえればなぁと。

ソアリン。終わりは、やはり拍手喝采

いいよね

ファストパスしくじらなくて、本当によかったぁぁぁぁぁ

ソアリンが終わって、時刻は16時前。

次の予定は抽選で当選した、17時20分の「ビックバンドビート」です。

その時間まで、ショップでお買い物。

そして今回私のお気に入りのグッズ…

アリスの時計
DSC_0678

そして、今度インする時に購入しようと思っていた、味のある、ぶつぶつミッキー
DSC_0677
好きだなぁ

その他、お菓子類も購入してお友達も私も手荷物が増えたので、一旦パークアウトして駐車場へ行って、車に荷物を置きに行きました。

長くなったので、つづく…。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://natsuryou.blog.jp/archives/18927192.html