初めてのソンミラ(ネタバレ注意)

こんにちは。
前回の記事のつづきです。
「ソングオブミラージュ」のネタバレが若干含まれますので、見たくない方は注意してください!
初めてのソングオブミラージュ、席は上手側の前方です。
事前情報はほとんどなしで行ったので、まず生歌・生演奏にびっくり!
そしてステージの近さは従来と変わらないので、キャラクターとの距離の高さが新鮮です。
後半ははなんだかインド映画を彷彿とさせてしまいましたが(笑)
金色の衣装を見にまとったミニーちゃんがめちゃめちゃかわいかったです!いつかぬいばを出して欲しいなぁ。
ただ、途中のドナルドのシーンが集合体すぎて、、これは苦手な方は要注意ですね。
わたしもちょっとステージを直視できませんでした…。
ショー自体はストーリー性もあって楽しかったので、また当選したら鑑賞したいです。
1/9からだったかな?初回が抽選なしになるのもありがたいですね。
ソンミラ終演後は、シーライダーに乗ったりお買い物をしたりして退園しました。
IMG_0798
アメフロのクリスマスツリーのところにあった、アリエルの飾りがお気に入り。
少し短くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/20933098.html