初めてのBB2階席

こんにちは。
前回の記事のつづきです。
13:00
昼食のためドックサイドダイナーへ。店内はほぼ満席とのことで、持ち出し用の箱にうつしてウォーターフロントパークでいただきました。
IMG_9304

今月いっぱいまでの、チキンと海老の冷やし麺を食べ納め!
これ、さっぱりしていて本当に美味しいんです。自宅で再現できたら良いのですが…。
ドリンクはハロウィンのスパークリングカクテルにしました。
ブルーベリーとグレープとのことですが、ベリーの果肉がたっぷり入っているため、ミックスベリージュースのようなお味でした。
お酒の味はそれほど強くないですが、よく混ぜてから飲まないと大変なことになります…!(体験談)
13:30
ミスティークの2回目を観るべく、またしてもミキ広の下手側へ。
食べきれなかったポテトをつまみにカクテルを飲みながら過ごしました。
14:00
ミスティーク鑑賞。
このショー、手遊びがありますが、難しくないですか…?なんでみんなできるの?
ただでさえ苦手なのに、2種類も手遊びがあるので万が一抽選に当たったらどうしよう…と不安です。
そして1つ目の手遊びが悪しきものだとわかってからも踊り続けるゲストたち…ちょっと恐怖を感じました(笑)
IMG_9306

IMG_9307
プルートの上陸もぬいばもないのが寂しいです。来年はあったらいいな。
グーフィーはリドに上陸なのかな?次はミキ広以外で鑑賞したいです。
14:30
年パスを購入して半年以上がたちますが、初めてBBの2階席に並びました!
常連さんばかりだったらどうしよう…と思いましたが、思いのほかワンデーっぽい方も多くて安心。
15:20
初回で良いなぁと思ったダンサーさんを観るべく、中央寄り、上手側の2列目に座りました。
初めての2階席、シアターの照明のこだわりに感動!キャラやダンサーさんも良く見えるし、上からだとまた見え方もちがって楽しかったです。
今まで抽選に外れたらBBは諦めてましたが、今後は2階席でも積極的に鑑賞しようと思います!
この日は夜までいられる日だったのですが、暑さにやられてしまいこれにて退園です。
9月後半といえども、やっぱりまだまだ暑いですね…。
そうそう、ハロニュのクリスマスver.に抽選が導入されることが判明しました。
初回は抽選なしとはいえ、わたしの好きな演者さんは日によってポジションが変わるのでなんとも…。
とはいえ、DSSは場外からも多少見やすいですし、自由席もあるようなので上演してくれることに感謝しつつ、楽しみたいと思います!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://dsny.blog.jp/archives/19442180.html