家族で夏のインパ⑮オチェーアノ朝食ビュッフェとショー抽選のミラクル!!

夏のインパのつづきです…。
二日目、

7時53分 シーへアーリーでイン

ランドへ行く予定があるので、シーではファストパスは取らず、

8時 朝一ベネチアンゴンドラへ。

8時20分 喉が渇き、ニューヨークデリへ。

その後、マクダックス・デパートメントストアでグッズを見る。

そこで、長女が

DSC_0618

こちらを購入。サニーファン、かわいいですよね
そろそろ販売終了ですね。



そして、

9時10分オチェーアノで朝食ビュッフェ。

いつもはコースのお席も、朝食ビュッフェでは座れます。

DSC_0466

今回はこちらのエリアに着席。

BlogPaint

オチェーアノの朝食ビュッフェは初めてでしたが、種類も豊富でした。
和食もあり、小さいお子さんやご年配の方にもいいのではと思いました。

お粥もありました。ついついパークで食べ過ぎてしまった私のお腹にも優しかったです


BlogPaint

長女が大好きなペンネもありました。
ペンネにミートボールのトマトソースをかけて食べていました。
美味しかったらしく、おかわりもしていました。

アーリーでインして動いていたので、みんなお腹もすいていて、パクパク食べていました。

ホテル泊で朝食付きのプランで朝食の時間帯を予約する際、早朝の時間帯で寝起きで食べるより、朝一パークで楽しんでからの時間帯もいいなぁと思いました。

子供達も動いた分しっかり食べられるしね。
あっ!私もしっかり!食べましたよー

それに、朝食を遅めにすると昼食も遅めにずらせるので、レストランの一番混雑する時間を避けられるかなと思います。

あっ!それからオチェーアノ昼食ビュッフェの場合は、ハーバーショーの時間の時はテラスに出て観賞できますが、朝食の場合はありません。


ゆっくり食べられました~

満足、満足


そしてお部屋に戻って荷物を整理して一纏めにして、サービスホットラインに電話して、次のランドホテルへ運んもらいます。


名残惜しいですが~ミラコスタをチェックアウト~。

今回も満喫させてもらいました!

BlogPaint

DSC_0470

IMG_8648

BlogPaint

そして、車でランドホテルへ移動します。

DSC_0471

DSC_0472

DSC_0473

11時5分 ランドホテルのエントランスに到着~。

BlogPaint
逆光だなぁ

11時20分 さぁ、ランドへイン

先ずファストパス取得!!

14時45分にソングオブミラージュ。
15時40分にカナレットのPS(プライオリティシーティング)

が、あるためシーに行くので、その時間をさけて。。。

BlogPaint

「スターツアーズ」ほぼ直ぐに乗れる時間。

私は酔ってしまうのでパスです

なので、11時25分私以外の4人でライド。

私は待っている間、ショーの抽選でもしようかなぁ。

スマホで抽選ができるようになってからは、スマホばかりで抽選していたので、たまには抽選会場へ行ってみようかなぁと思い、フラ~っと会場へ。

そして、ミラクル~~~

DSC_0476

ワンマンズとパーティグラが当たりました

我が家5人なので合計10枚発券!!

10枚も発券していたからか、近くにいたキャストさんが2人来て、

「すごいですね!!10枚はなかなかありませんよ!!」と

それから座席の場所を見て

「席もどちらのショーも良席ですよ

と言われて、私も確認してみると、おぉー!!本当だ!!

両方とも真ん中です

やったーーー(私の今夏の運を全部使たな・・・)

それからファストパス取得できる時間になったので

BlogPaint

夜の時間帯のプーさんを取得しました。

スターツアーズを終えたみんなに

「ショーの抽選あったたよー!」の報告をしました。

ショーに思いがけず当たったので、

ここで、今日の予定を改めて整理しないと・・・

決まっていることが

14時45分 ソングオブミラージュ(シー)

15時40分 PSしたカナレット(シー)

17時10分 ワンマンズ・ドリームⅡ(ランド)

20時55分 レッツパーティグラ(ランド)

21時05分~22時 プーさんのハニーハント(ランド)

です。

今日だけで、3つのショーが見られます。

それからバケパのAチケットでソアリンを乗る予定です。
ショーに当たる前はカナレットの食事が終わった後に乗りに行こうとおもっていました。

でもワンマンズの時間があるので、ソングオブミラージュの前になるなぁ。

となると、ランドを13時くらいにアウトしてシーへ向かったほうがいいなぁ。

この時が12時。

なんだか、急に忙しくなったわぁ(嬉しい悲鳴だけれどね)

ファストパスのチケットを使って、私と長女がビックサンダー、旦那と長男とばあばがバズへ行きました。
長男、近頃シューティングの腕をあげたそうです。

長女は安定のコースター系

142899>ビックサンダー楽しいよね

それから、ばあばは休憩で、子供達と私達夫婦で久しぶりにノーマルな「ホーンテッドマンション」

これもバケパのファストパスチケットを使用しました。

ハロウィン&クリスマスバージョン以外では久しぶりでしてた。

まわりの小さいお子さんは、数名泣いていました

お部屋は暗いですし、ハロウィン&クリスマスバージョンより怖いですしね。
我が家の子供達がホンテに初めて行ったのは、ハロウィン~バージョンの時にしました。
怖がる可能性がある年頃は、その方が無難かなぁと思います。
でも暗いので、それでも泣いてしまうこともあるかもしれませんが。。。


子供達は「子供同士で乗りたい」とのことだったので、これまた私も久しぶりに~

旦那と二人で乗車しました(ちょっと、恥ずかしぃ)

小学生になると子供同士で乗れますもんね。

ホーンテッドマンションを乗り終えるといい時間になりました。

時分 ランドからシーへ移動です。

つづく…。

142021>

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://natsuryou.blog.jp/archives/18968825.html