家族で夏のインパ⑯シーへ、ソアリン、ソンミラ、そして念願のカナレット!

我が家の子供達、

宿題ラストスパートです

今日は絵画と習字を終わらせました。

明日、作文をしたら何とかなるかな

さて、

こちらの夏のインパの話もスパートかけないと、夏が終わってハロウィンになてしまいますね

13時10分にランドをアウトして、リゾートラインでシーへ。

シーへイン。

そして、ソアリンへ。

13時40分頃バケパのファストパスAチケットでソアリン。そしてファストパスルートへ並びます。

BlogPaint
こちらの階段を降りると…

DSC_0355
もう、こちらの部屋です。

ファストパスルートは直ぐ建物に入れたので、暑い思いはあまりしないで並べました。

昨日はCブロックの1列目。そして今日はBブロックの2列目でした。

先日もソアリンの座席の感想を書きましたが。。。

どの席でも鮮明でとても綺麗で素晴らしい映像です

強いて言えば、2列目の感想は視線を上にすると、上段の方の足がプラプラ見えます。

1列目は最上段なのでそれはないです。

3列目はまだ乗っていないのでわかりませんが、2列目と同じで目線を上にすると上段の方の足が見えるかな。

それにしても、大人も子供も楽しめます

昨日、最初はびっくりして泣き出した長男(いきなりお山のてっぺんに連れていかれて

ですが、今日は最初から楽しんでいました

ばあばは「もっと長くてもいい!!(もっと映像を見ていたい)」

と言うほど、気に入ってくれました

ソアリンを終えて14時10分。

14時45分からのソングオブミラージュへ向かいます。

今日はバケパ席で、Bブロックです。昨日抽選で当たった席より真ん中です。

子供達、最後のキラキラにも大喜びです
DSC_0635

また、ぜひ見たいです
(写真撮影不可なので、画像はありません。)

そして、ショーが終わってから、PS(プライオリティシーティング)していた、リストランテ・ディ・カナレットへゆっくり移動しました。

我が家、昨日のSSコロンビアダイニングルームに続き、カナレットもお初でした!!

私はずっと行きたかったのですが、子供がもっと小さい頃は子供の食べ物を考えると、我が家は厳しかったので行けませんでした。
でも、今はだいじょーぶ!!

カナレットPSの時間は15時40分でしたが、10分程早めに到着して待合で待ちました。

到着すると、テラスの席がいいか室内がいいか、キャストさんに席の希望を聞かれました。

暑い日でしたので、室内でお願いしたところ、「少しお待ちいただくことになるかも」とのことでしたがそれでお願いしました。

そして、PSした時間通りくらいになったらキャストさんに席に案内されました。

お席もゆったりした感じです。

そしてお食事

IMG_8661
子供達が好きな、ピッツァ・マルゲリータ
(カナレットのマルゲリータはもちろんお初です)
BlogPaint

IMG_8665
イカ墨のタリオリーニ、イカとムール貝とルッコラのトマトソース
旦那が頼みましたが、長女も「美味しい」と言って食べていました。

そして、シェフのおすすめセット
IMG_8660
イワシのカルピオーネ、ツナと野菜のフリッタータ、クルミ入り生ハムとカボチャのサラダ

DSC_0483

IMG_8666
リングイネ、シーフードのレモンクリームソース
(レモンクリームがシーフードにとてもあっていて美味しかったです

DSC_0485

IMG_8670
ピーチムースとマスカルポーネアイス
かわいいですよね。(ほぼ、子供達が食べました

DSC_0486

あっ!!それから私、スパークリングカクテル(リモンチェッロ)
DSC_0479
添えられているミントの葉を浮かべていただきます。

DSC_0480

カナレット、思っていた通り、素敵なレストランで、美味しかったです

とっても満足でした~

DSC_0481

カナレットでお食事を終えて、

16時45分、シーをあとにします。

BlogPaint

そしてランドへ移動して、17時10分からのワンマンズです。

思いがけず抽選に当たって、
シーとランド、行ったり来たりになってしまいました

つづく…。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://natsuryou.blog.jp/archives/18990705.html