思い出を沢山ありがとうグーフィー!!

思い出大き5月を振り返り!

今回は各イベントで描いたイラストと共に

ちょっとした感想と

トレグへの愛を語ろうかと思います笑

誕生日

まずは、5月25日!

今年も誕生日おめでとうグーフィー!!

毎年5月は自分の誕生日というのもあって、少し早めにインをして

お祝いしてもらうと同時に、お祝いをしに行きます笑

そして今回はプラスして、私にとっては最後のトレグでした・・。

トレグ

そして・・・5月31日

今日はトレグの最終日となりましたね・・・

やっぱ寂しいなとは思う。

初めてパークに行って

アニメでしか見たこと無いキャラクターがそこに居て

初めての体験だったから、普通の着ぐるみと同じだと思ってたけど笑

動きもそっくりで、本物のようで物凄く感動した。

フリグリでもグーフィーには沢山合ってきた。

フリグリも嫌いじゃないけど、押し込まないと楽しめなくなる思いもあった。

一日全滅で寂しい日もあったり笑

選ばれなかった自分は・・と劣等感を感じてしまうガラスメンタルの日もあって

そういう部分をやんわりカバーしてくれる安置だった

だっていい大人だ、容姿も残念だ。

そんな事は自分が一番わかってる、キモいだろう笑


一瞬でも夢を見せてくれる場所
だったと思う。

それは彼氏だなんだとか恋愛的なもんじゃなくて

迎え入れて貰える安心感だったと思う。

一番好きなキャラクターに、焦る事無く逢える安心感は

自分にとってバケパに匹敵するような高待遇のチケットだった

キャラヲタとして(グヲタだけど)、ディズニーの遊び方としてとても

トレグという場所はとても大きな存在だったと思います。

仮装衣装で並んで撮ったのも楽しかった。

ちいと一緒に行った記念として

二人の大好きなグーフィーと撮った台紙が増えていくのも

新しい楽しみ方だった。

ありがとうだけじゃ・・伝えきれない想いが沢山ある

だけど、止めどないから

ありがとう!!トレグ!笑

誕生日の行列も含めて
人気が無いからでしょ?とか要らないんじゃない?とか

そういうネガティブふっとばす位の愛されぶりで安心した!!!

きっとまた違う場所で帰ってきてくれると信じてる。

その時も、お祝いできる位
足腰丈夫だといいな!!笑

trg

これからも、違う衣装でのグーフィーの活躍を楽しみにしてる!

私はグヲタを辞めないぞ!!!!笑

最後まで読んでくれてありがとうございます。
よかったらぽちっと!よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/ryoumi0511/archives/29347708.html