抹茶ホワイトチョコ味のポップコーン

みなさま、ハッピーニューイヤー(*・ω・)ノ

大晦日は年パス納めインをしてきました。
本当に本当に更新してません。

途中から強風に見舞われ、ニューヨークもファンタズミック!も風キャン…(・・;)
室内ショーは外れたので、最後の納めインなのに何もショーは観れずに、クリスタルを楽しんで終わりました……まぁ、現実なんてそんなもんですよね。

それはさておき。
大晦日は、そこそこに混んでいたのではないでしょうか?
大晦日通常営業終了後カウントダウンに引き続き行く方も多く、3日間の年パス除外日明けという事もあってか年パスのDヲタっぽい方も結構来ているような雰囲気でした。レストランはそうでもなかったのですが、ポップコーンワゴンとか、おやつ系ワゴンとか、あとはおトイレなんかに列ができていたり、唯一抽選なしで観れるニューヨークも鑑賞席の締め切りが早かった事が、それら(引き続きカウントダウン組と年パス組の入場者の多さ)を裏付けているのではないでしょうか。

さて。
そんな中、約15分待って、ポップコーンの新フレーバー、抹茶ホワイトチョコ味を食べてみました(・∀・)
DSC_1379

抹茶色なので、抹茶味と錯覚できるかも?というくらいで、抹茶の味やら香りやらはなかったです。
DSC_1387

ホワイトチョコ味…というのも、言われなければわからないかな?言われればそんな感じはなんとなくします。
と、いうことで。何味か知らずに食べて「抹茶ホワイトチョコ味」と当てられる人はそうそういないのではないでしょうか。
DSC_1381
とはいえ、マズイわけではなく、普通の甘いポップコーンです(・∀・)
よくある人工的な香料の匂いもないので、食べやすいですし。

そうそう、爪はちょっと前にチェンジしました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
DSC_1237
流行りのニュアンス系、ストリート系テイスト、それから2019大ブームのクリアフレンチ!
DSC_1241

FSCN8965

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://otonaoyakodisney.blog.jp/archives/34155717.html