流されやすい人[2019.11.02-04]

1104

11月4日が文化の日の振り替え休日となり、3連休でした。
ワンマンズが観たい一心で3日間抽選に通ったのですが、当たらず。

11月2日は、「レッツ・パーティグラ!」が当たりましたので、鑑賞しました。
「レッツ・パーティグラ!」は「ハロー、ニューヨーク!」と同日に開始し、私はハロニュ派でしたので、グラを観たのは片手で数えられる程度。
そして、当たってもいつも後方席なので、いつか前方でちゃんと見たいし撮りたい。

その後、数か月ぶりに「ドリーミング・アップ!」を最初から最後まで鑑賞。
ドリミは、他のショーパレには出てこない「くまのプーさん」が注目ポイントかな。

11月3日は、抽選全滅でどうしようかと思いましたが、著名なブログに「お好み焼きロール と みそクリームスープ」がおいしいと書いてあったので、レストラン櫻方面へ。
みそクリームスープは、一昨年からはまって何杯も飲んでいましたので、販売開始が待ち遠しかったです。

一方、お好み焼きロールは今年新発売。
どんなものかと食べてみましたが、おいしい。
食レポは苦手なので省略しますが、是非一度食べてみてください。
はじめは、「クリスマスシーズンのフードなのに、お好み焼き(笑)」と正直思っていましたが、レストラン櫻は和食屋さんだし、そしておいしいし、アリだなって思いなおしました。

これに限らず、パークファンの方が書いているブログを見て、食べているものは結構あると思い出しました。
最近だと、「ソーセージ&チーズサンド」や「ペンネ、シーフードのバジルクリームソース」とか。
もちろん、色々なものを食べたいけれど、胃の容量には限りがあるので事前リサーチが大切です。

11月4日も、抽選全滅。
また、来週に期待です。

画像は、「スプーキー“Boo!”パレード」より、猫ダンサーです。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://hitorided.blog.jp/archives/4056493.html