草津の天使さん

7月20日はなんの日でしょうか!

そうです。
草津の大好きなあの子のお誕生日。
ゆもみちゃん💛の22歳のお誕生日です。
IMG_8837
ゆもみちゃんといえば、永遠の22歳。何回誕生日が来てもずっと22歳なのです。羨ましい〜♡
最近活動休止していた期間があって心配なこともありましたが、7月から活動を再開して今はいつものような元気な姿を見せてくれてます!
大好きなゆもみちゃんに会いにいくため、
初めて草津温泉へ行ってきました♨️
私は何度かゆもみちゃんにはお会いしたことがあるけれど、草津に訪れるのは初めて!どきどきのわくわく〜(*゚▽゚*)
バスに揺られて3時間半、草津へ到着。
FullSizeRender
あちらこちらにある、天使のマンホール。
幸せでしかない。
硫黄の香りが漂う湯畑。

FullSizeRender
温泉に向かう道中に、湧き出てる温泉。
足湯もたくさんあって天気が良かったら入りたかったな〜

FullSizeRender
短い滞在時間の中で二箇所の温泉に入りました
お肌すべすべになったはず!笑 
そして大好きなゆもみちゃんと再会( ´ ▽ ` )
相変わらず元気いっぱいで、1番可愛くて、たくさんの人に笑顔を振りまいておりました。
FullSizeRender
ちょうどお祭りだったので、屋台を楽しむゆもみちゃんを見て癒されたり。

FullSizeRender
お土産屋さんでお買い物を楽しむゆもみちゃんを見て癒され。(もれなく自分のグッズのコーナー)。
もー意味分からないぐらい可愛いんです♡
IMG_8836

私がゆもみちゃんに抱いてる感情は、
多分、、恋💛!笑
だって本当に可愛すぎるし、優しいし、面白いし、甘ーい香りが癒されるし、とっても絵が上手だし、愛おしいし、、とにかく会いに行くたびに好きが溢れます。もう会いたいもん( ; ; )♡
そんな気持ちにさせてくれるのは、きっとゆもみちゃんだからなんだろうなぁと思います。
また近々会いに行けたらな〜9月の実習前にもう一回会いに行きたいところ。
彼女にとって、たくさんの幸せが訪れる1年になりますように。これからのご活躍を期待しております。
では明日もまた頑張ろう。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/hnm__d/archives/18938678.html