2019年、年パスを持っているのにできなかったこと ~ショーレストラン編~

1230

2019年、できなかったこと第2弾。

東京ディズニーランドには、食事をしながらショーを楽しめる「ザ・ダイヤモンドホースシュー」と「ポリネシアンテラス・レストラン」がありますが、来年こそは行ってみたいです。
みなさんのブログを拝見すると、特に、「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”」は料理はおいしそうで、ショーも面白そうで、興味津々です。

また、東京ディズニーシーの「ケープコッド・クックオフ」では「マイ・フレンド・ダッフィー」という短いショーが公演されていますが、こちらにも行けていない。
年パスを持っていると、「また今度、待ち時間が短いときにしよう」と思ってしまい、月日は経っていくのですね。

一方、個人的には、ご飯を食べながら他のことをするのは不得意(意識が片方にしか向かない)なので、ショーとご飯を同時に楽しめるかは心配です。

画像は、「ワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オン」より、シャイニング・スターです。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://hitorided.blog.jp/archives/5107630.html