(3)屋外ショーは風キャン…((((;゚Д゚)))))))

みなさま、ハッピーニューイヤー(*・ω・)ノ

なんか…外はだんだん風が強くなってきて、体感温度もかなーり寒くなってきたのでとりあえずダイナソーへ。この日、いつもお世話になっているお友達もインしてダイナソーに来ていたそうなのですが…。ばったり出会うドラマティックな展開はありませんでした(・・;)

現実は、親子でクリスタル。
DSC_1368
店内はそこそこに8割席が埋まる程度でした。
クッキーちゃんのメニュー効果かな?

ここで、ニューヨークの残り公演、ファンタズミック!も風キャンが決まったとの情報が入りました…
この日はファンタズミック!見納めのつもりだったのに……((((;゚Д゚)))))))
残念すぎる…((((;゚Д゚)))))))
やはり来月あたりワンデーで行こうかな。でも、ぶよっちょが希望休出すと必ず雨降るし…((((;゚Д゚)))))))

ダイナソーの外へ出ると強風のためかバーナクルも空いていたので、食べおさめ。
DSC_1370

その後は閉園までそんなに時間もなかったので、噂の抹茶ホワイトチョコ味のポップコーンを買って一服して帰ることに。
なんか…アクアトピアが止まっていて、ゲストさんは乗り物に取り残された状態。キャストさんが長靴をもってきて、ゲストさんはそれを履いて退出するという初めて見る光景に遭遇しました。
DSC_1375
ポップコーンを買うのに15分ほど待っている間に、2019最後の日の入りを見ました(・∀・)
DSC_1377

無事、買えました(。•̀ω-)b
DSC_1379

年パス最後の晩餐は、ユカタン。
ソーセージのおつまみセットもね(・∀・)
DSC_1383

静かなユカタン…。
DSC_1392
最後はミラコスタ通りでキャストさん達が20人くらい一列に並んで、年末のご挨拶をしながらゲストのみんなにハイタッチをする通路を作っていたので、せっかくなので通ってきました(・∀・)
年パス最後の〆にふさわしい、アウトパークの仕方となりました(*´꒳`*)

で、パークを出ると約半分の方がそのままカウントダウンの列へと並びに行っていました…((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))みなさんの体力、すごすぎですよ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

それを横目に、我が家は羽田空港行きのリムジンバスへと乗り込みました( ̄∇ ̄) 
しかも、パスモを使おうとしたら現金のみと言われました…。せっかく朝、何千円もパスモにチャージしたのに…… 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://otonaoyakodisney.blog.jp/archives/34155788.html