WDW【準備編】持ち物

WDWに持って行って特に良かったものを紹介します✨


一般的な海外旅行に必要な持ち物(パスポート・Eチケット・着替え・カメラなどは省略します)



sketch-1569743884801
⭕️のどぬーる ぬれマスク
往復の機内で使用しました。
就寝用の立体タイプとプリーツタイプが販売されているのですが、わたしは飛行機で使用する際はプリーツタイプを使用してます。
⭕休息時間
こちらは機内とホテルで利用しました!
着圧タイプのストッキング等好きな方を持っていくと良いと思います


⭕汗ふきシート
パークで活用しました。
WDWの気温はとても暑く(8、9月は平均気温35度)さっぱりする為に持っていきました。

sketch-1569743836057
⭕シャンプー、リンス、ボディーソープ
ポップセンチュリーに宿泊したのですが、備え付けのシャンプーはH2Oというアメリカのメーカーのものでした。
日焼けによるダメージ等気になるため、日本製を持参していったのですが、正解でした✨
⭕電動歯ブラシ、デンタルリンス
パーク内の食事は味付けが濃いものが多く、特にデザートは甘味料が多い、と感じたのでデジタルリンスを持って行って正解でした。
ホテルのアメニティに歯ブラシはないため、日本から持っていった方が良いです。
sketch-1569743782192
⭕クールタオル、塩分チャージ
とにかくフロリダは暑く、日本の夏以上の気温だった為、対紫外線・熱中症対策はしておいた方が良いです😎
⭕保冷水筒、製氷皿
非常に暑かった為、保冷水筒に氷と飲み物を入れて持ち歩いてました。
THERMOSの水筒はパークの帰りにスタバで飲み物を買って、中に入れ替えて翌日までキンキンに冷えた状態なので持って行って良かったです♡
氷はホテルのフードコートで補充できるので、製氷皿は使いませんでした。

sketch-1569743717234

⭕洗濯ネット、洗剤
長期滞在だったので、3COINSの洗濯ネットと小分けタイプの洗剤は大活躍でした!
アメリカの洗濯機と乾燥機は大型なので、ネットに入れた方が安心です。
特にこの洗濯ネットはひとつで3つに仕分けされてるので、使い勝手が良かったです

持って行って良かったものの紹介でした(●︎´▽︎`●︎)

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://pipimaru.officialblog.jp/archives/4061687.html