☆ホントに最後のご挨拶☆

思いもよらぬ程たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。

最後に初コメを残して下さった方が多く、
本当に多くの方々に支えて頂いていたんだと実感しました。
どんなふうに読んで下さっていたのか
どんな記事が人気だったのか 色々知ることができました。
ディズニー以外の記事も受け入れられててヨカッター!!

200件以上も頂いたコメントですが、
7月1日に過去のコメント受付欄を一括で閉じると
今までに頂いたコメントが見れなくなるようです。たぶん。
やってみないと分からないので、
7月になっても見れてたら 笑って許して下さい。

★追記★ごめんなさい 。閉じても見れましたー。(爆)

開設当時はブログ村のポチポイント
1日100超えたら凄ーい!と喜んでいたのに、
毎日更新していた頃は1日2000近くも頂いておりました。
(1ポチ=10ポイントです) もの凄い数字です。
本当にたくさんの応援ありがとうございました。
中でも 飛びぬけて多かった「人気記事ベスト3」を発表~!!

第1位:3260ポイント お菓子製造メーカー一覧
第2位:2780ポイント ポイントシステムの説明
第3位:2730ポイント 大人ディズニーティシュー

必然的にアクセスが増えてからの記事がポイント高くなってます。
ティシューが意外な人気?!と思いましたが、
たぶんこれはランキングが落ちそうな日だったからですね。

最後はやっぱり 「伝説の目潰しミニーちゃん」よね!

当時の最高ポチを記録しました。

画像8

「ツライことがあったら、 これ見て笑顔になってネー!」

今回もブログ名入れないから、どんどん持って帰って!!
待ち受けにしてくれてもイイわよ!

「誰もしないヨー!!」

伝説が生まれた記事はコチラ

本当に充実した 楽しくて幸せな10ヶ月でした。

「私、普通のアラフォーに戻ります!!

「それ キャンディーズさんのパクリだヨー!」

お若い方へ参考資料:
人気アイドルグループ解散時の名言「普通の女の子に戻ります」

さらに超ビッグスター 山口百恵さんまでパクッちゃうわよ。

さよならコンサートの最後に
静かにマイクを置いてステージを去った伝説の名シーン。
画像3

画像2
「ぼく マウスを置くヨーー!!」

これ撮るの苦労したわ。(爆)

「皆様ありがとうございました!!」

うみくま & 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/umikuma0904/archives/28927339.html