【TDL】約8割が「スター・ツアーズ」に採用された!? スタツア“入社試験”プログラムの採用状況を中間発表

映画『スター・ウォーズ』をテーマにしたプログラム「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・

ザ・フォース”」を開催中の東京ディズニーランド

ここでは、宇宙旅行社「スター・ツアーズ」が新しい人材(エージェント)を求めて、入社試験「スター・ツアーズ・リクルーティング」を実施中です。

すでに多くのエージェントが入社試験を突破しており、その採用状況をお知らせします。

■採用率は約8割!

最も優秀な社員の証である「エキスパート・エージェント」の称号を得たのは全体の約44%。

続いて「エージェント」の称号を得ているのは約35%です。

なんと約8割の採用率です!

入社試験でエージェントとして認められると、その正答数に応じて2種類の社員証を受け取ることができます。

あと1歩という方にはビジターカードが発行されます。

いずれも自分の名前が印字されたオリジナルカードなので、記念になること間違いありません。

自信が無くて、まだ入社試験を受けていないという方もいるかもしれませんが、先輩エージェントたちの採用状況を見ると、なんだか入社できそうな気持ちになりませんか?

試験は知識を問うだけでなく、発想力が必要な問題などさまざまです。

スター・ツアーズでは、さらなる優秀なエージェントを求めていますので、まだ入社試験を受けていない方々の挑戦を、お待ちしております!

■入社試験に挑戦した先輩エージェントからの声

封筒のデザインが黒くて格好良かったです。カード(社員証)に名前が入ったり、ボールペンが

セットになっていて良かったです。(20 代女性)

問題が程よく難しかったので、解き甲斐がありました。問題を通して、初めて知る情報(スター・

ツアーズの設定、世界感など)がたくさんあって、細かな所まですごいなと思ったり、知れて良

かった楽しみ方が増えたなと思ったりしました。カードに自分の名前を入れることができて良か

ったです。(20 代女性)

スター・ツアーズ・リクルーティング

2018年3月19日(月)まで

販売価格:1,080 円

販売店舗:ソフトランディング、コズミック・エンカウンター、プラネット M

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7144724